日別アーカイブ: 2014年6月5日

こんにちは♪
雨ですね。
空気がジメジメしてます。
せっかく決めてきた(つもり)髪型も湿気でぱさぱさ。
乱れてます。
残念。。。
今日はFBCラジオの生番組に出演する為、放送局へ行ってきました。
でもその前に腹ごしらえ。
以前から1度行ってみたかったテンダロッサ。
2014-06-05-12-48-23_deco.jpg
2014-06-05-11-42-03_photo.jpg
2014-06-05-11-45-33_photo.jpg
2014-06-05-11-53-57_photo.jpg
2014-06-05-12-04-48_photo.jpg
2014-06-05-12-24-13_photo.jpg
かなり美味しいイタリアン!
感動しました♡
そして放送局へ。
2014-06-05-13-03-59_photo.jpg
「ここがスタジオ?テレビで見たことある~ヽ(^o^)丿」
まるで遠足で見学にきた小学生気分です。
いよいよ本番前。
10455043_722101357847544_2612682982329966553_n.jpg
「ドキドキ・・・。」
そして本番が始まりました。
DSC_0008.jpg
DSC_0014.jpg
パーソナリティのお二人が和ませてくださるので思った程の緊張感はなく
お話出来ました。
2014-06-05-14-43-11_deco.jpg
最後は番組内でお話させて頂いたルビーの印鑑を持って
みんなで記念写真を撮りました。
今日も楽しい1日でした♪
(#^.^#)