日別アーカイブ: 2010年11月26日

part-2は写真です。

          到着です

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

       お抹茶を頂き・・・
パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

    うわ~窓の外はすぐ海です!
パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

スタッフが用意してくれた2周年おめでとうのくす玉クラッカー
パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

       豪華な夕食です
パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

     食事の後はカラオケへ
パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

         翌朝の朝食
パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

加賀屋さんのスタッフさんが撮って下さいました。
パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

        ロビーにて・・・
パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

あっという間のとっても充実したひと時でした。

加賀屋さんへ行ってきました。

日本一のおもてなしと言われる加賀屋さん。

何がどう違うかと言われれば…

とてもとても居心地がよかったです。

特別取って付けたようなサービスがあったわけでもないし

びっくりするようなサプライズがあったわけでもないし・・・。

ただ、お抹茶が出たり、

色々な人に色々な質問をしたら皆さんがきちんと丁寧に答えてくださったり・・・。

私たちが撮影会をしていると通られるスタッフ皆さんが

「よかったら、お撮りしましょうか?」

と、声を掛けて下さったり。

お料理も素晴らしかったです。

細々としたお土産もひとつひとつ綺麗に包装されてました。

もっと学びたいと思い、買ってきました。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

もっと深く勉強してみたいです。