日別アーカイブ: 2010年5月9日

今年の母の日はいったいどうなったのか

Happyドキドキなことばかり・・・

娘のような可愛いスタッフから・・・

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

うれしい~~~(≧▽≦)

スローベリーさんの苺いっぱいのタルト音譜

お店の方に

「母の日に。」 と、伝えると

カーネーションを添えてくださったとか。。。

粋な心遣い

そして、

メッセージ・・・

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

とてもとても嬉しいです。

今年の母の日は感動いっぱいの

特別な日になりました。

ありがとう・・・音譜

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

しっかり完食させて頂きました。

今日またクロネコヤマトさんが・・・

あれっ、プレゼント

また私宛?

わぁ~ニコニコ今度は二男からだわ~

なになにo(〃^▽^〃)o

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

あら、私の大好きなフランフラン音譜

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

わ~ぃ、なんだろう・・・

ワクワクo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

や~んラブラブ可愛い~ドキドキ

薔薇のプリザーブドフラワーо(ж>▽<)y ☆

私の大好きなお花・ピンク・バラブーケ1

全部おさえてる~目

さすが、息子です。。。

まだ学生でお金がないのに・・・

そういえば、最近バイトが忙しいって、

言ってたなぁ・・・

なんて、嬉しいこと続きの毎日なんでしょう・・・

母は息子達が元気で幸せでいてくれることが

何よりの幸せです。