日別アーカイブ: 2014年11月1日

皆さま、こんにちは♪
今日から11月。
今年もあと2カ月ですね。
日に日に秋色が濃くなり、ずいぶん寒くなってきたので
昨日はこたつ布団を出しました。
大好きなおこた・・・❤
1日の全ての用事を済ませ、後は眠るだけ
のホンの少しの時間を
おこたの中で小説を読みながらまったり過ごすのは最高❤
lovely
今日はご近所の中学校から出前授業のご依頼を頂きました。
中学1年生の生徒さんに
職業についてお話しをする、毎年させて頂く授業です。
お電話くださった先生のお話によると
私の授業を受けたいと希望してくださる生徒さんの人数が
制限人数からかなりオーバーしたとのこと。
嬉しいかぎりです。
これは頑張るしかありません。
ファイトーオー!!
happy01punch