日別アーカイブ: 2017年5月28日

皆さま、こんにちは(*^^*)

 

 

今日のお空には雲がひとつもありません。

18時に撮った写真ですが

まだ空は真っ青です。

今日は運動会や野外イベントには最高の1日でしたね

私はというと・・・

ぽかぽか気持ちよくて、今日は1日中睡魔との闘いでした!!

さすがに3週間の連続東京出張は老体にはきつかったのかな。

σ(^_^;)

もう若くないなぁ・・・。

 

 

 

先日NHKで紹介させていただいたドロップルーペの注文数が

2日間で200個を超え、製造が追いつかず、

大変なことになっていると聞きました。

嬉しいです。

初めにモデルのお話を依頼された時はあまり深く考えず、

「はい、わかりました。」

とお受けしたのですが、

終わってこのような反応をお聞きしていると

責任重大な任務だったんだ・・・

と、今さらながら驚いています。

本当にドロップルーペは付け心地もよく

軽くて肩も凝らないし、

お買い物時などの価格がちょっと見えづらい時には

とっても助かるペンダントです。

 

6月からはローズストーンでもお取り扱い出来るようになりそうです!

🎵🎵🎵」\(*T▽T*)/🎵🎵🎵

やった!!

嬉しいです💖