日別アーカイブ: 2015年1月10日

「え~!!ホントに~\(◎o◎)/!」
から始まった我が家の朝。
“フランス行きが中止になるかもしれない”
と、主人にメールが入ったのは今朝のこと。
今パリに行くのは危険かもしれないという、
今回一緒に行く代表の方の判断で
最終決定は火曜日になるとのこと。
安心して喜ぶべきなのか、残念がるべきなのか・・・
着々と準備が整いつつあったので
ズリッ!
という気持ちと
「だよね~!」
というホッとしたような
複雑な思いが頭の中をかけめぐっている今日の私です。
ともかく決定する火曜日まで落ち着いた気持ちでいよう。
(#^.^#)
今日の3時のおやつは
昨日いただいたモロゾフのカスタードプリン♪
2015-01-10-16-05-49_deco.jpg
美味しくて2個をペロンと食べちゃいました。
happy02
お正月明け初めての連休、
皆さま、充実した休日になさってくださいね♫