日別アーカイブ: 2013年2月16日

皆様、お久しぶりです。

東京から昨夜戻って参りました。

今回の出張、初日はお天気にも恵まれ

まず一件目の打ち合わせは順調に済み

もうひとつの打ち合わせは夕食を兼ねながらということで

今回は私がお勧めのAWキッチン(新丸ビル5F)を予約しました。

ここのバーニャカウダが最高に美味しいんです。

2013021418410000.jpg何種類ものお野菜を温かいアンチョビソースに付けながら頂くのですが

このソースがたまらなく美味しいんです。

!(^^)!

パスタは大好きなオイル系で

2013021419270000.jpg
そして

今回の宿泊は新しくなった東京ステーションホテル。

2013021417280000.jpgこの長~い廊下がひたすら続くんです。

お部屋もとってもラグジュアリーで素敵でした。

接客もよく、親切。

なによりどこに移動するにもアクセスがよく、便利なので

私は大好きになりました。

(#^.^#)

二日目はアビステ春の新作を選びに南青山へ。

今回はパール使いのものや綺麗なパステルカラーの

可愛いアクセサリーをたくさん選んできました。

入荷いたしましたらまたご紹介させて頂きますね。

ランチは友人のお勧めのブラウンカフェ?だったかなぁ。。。

豆乳とお野菜たっぷりのスープ

2013021513260000.jpgお野菜たっぷりのブラウンカレー

2013021513270000.jpg午後から

雨が降ってきて荷物もいっぱいだったので

あまり移動をせずに残りの時間は

東京駅をぶらぶら。。。

「そうだ!先日テレビで見た”おかしランド”に行ってみよう~!」

と思い、行ってみたところ・・・

人・人・人。。。

揚げたてのポテトチップスやら限定のハッピーターンやら、

待っている人で行列が出来ていました。

私は並ぶ勇気がなかったので

お土産を買ってきました。

2013021613010000.jpgスタッフみんなで頂きま~す♪

新しくなった東京ステーションは見ているだけでも楽しめました。

(^_-)-☆