日別アーカイブ: 2013年6月9日

皆様、こんにちは。

ここ数日の間、どんどん気温が上がってきましたね。

ローズストーンの店内は吹き抜けになっているので

なかなかひとつのクーラーでは効き目が弱く暑いので

午後からは2階のクーラーも入れます。

そして事務所の中も

パソコンと人が増えたのでクーラー1台では効かなくなってきたので

来週もう1台取り付けて頂くことになりました。

それにしても暑いです・・・。

そんな暑い時は近所のコンビニへ走って

アイスを購入~♪

2013052515190000.jpg
アイスを食べている時はみんな幸せいっぱいの笑顔。

少しは身体の火照りも治まるので元気になってお仕事再開!

明日からまた新しい1週間の始まりです。

笑顔がいっぱいの毎日になりますように♪

(#^.^#)