日別アーカイブ: 2014年11月28日

皆さまこんにちは♪
今日も小春日和ですね。
最近のマイブーム。
断捨離。
最近急に片付けに凝り出した私は
毎夜毎夜片付けたい場所を見付けては
片付けに没頭し、ふと気が付けば真夜中の1時2時。
「やばい~!!」
と思うものの
段々綺麗になっていくのがとても楽しくて
今ではどこか片付けてからじゃないと1日が終わった気がしない。
最初からやらなければ全く気にならない
でもやり出すととことんやらなきゃ気が済まない
O型そのものです。
ず~っと昔に買ったものが出て来て懐かしかったり
探していたものが見つかって感激したりと
毎日満足感に浸っています。
「年末も近いし、ま、いいっか!!」
(#^.^#)
先日の休日、久しぶりにランチに行った福井駅前のイタリアンのお店チャオのパスタランチ。
DSC_1907.jpg
ここのへしこパスタが大好き❤
2014-11-26-13-15-32_photo.jpg
デザートはプラス料金でフルーツカクテルバニラのせ
DSC_1908.jpg
カプチーノ
美味しいランチでした!
明日は所用の為、京都へ行ってきます。
少し空く時間、母を誘って紅葉を楽しめたらいいなぁと思っています。
(^_-)-☆