日別アーカイブ: 2016年1月26日

皆さま、こんにちは♪
ようやく雪が止みました。
今年は暖冬だったのでこのまま雪が降らずに
春になるのかな~と思っていましたが・・・
そんなに甘くはなかったです。
(^_^;)
昨日の朝
出勤予定ではないスタッフがわざわざ朝早くから来て
会社の駐車場の雪かきをしてくれました。
彼女は日頃その場所に駐車しておらず、
少し離れたところに車を置いているのにもかかわらず
みんなの車が入らないだろうと心配して
来てくれていたのです。
こんな素晴らしい気遣いが出来るスタッフがいてくれることに
感動した私です。

“本当にありがとう”
heart01
美味しい差し入れを頂きました。
お菓子.jpg
見た目にも美しい金沢の生菓子
私は左の巾着のお菓子を頂きましたが
上品な甘さでとっても美味しいお菓子でした。
お抹茶が飲みたくなってしまったのは私だけでしょうか・・・。
昨日お医者さんに処方してもらったお薬を飲んで
いつもよりも早めに休むようにしているのですが
なかなか風邪が治りません・・・。
(;O;)
トナカイみたいに真っ赤なお鼻になってきてちょっと困ってます。
sad
明後日は鯖江商工会議所女性会の新年会が行われます。
牧野鯖江市長もいらっしゃって1年中で1番賑やかな行事です。
なんと今年その中で
私はある寸劇に出演する予定!!
\(◎o◎)/!
大丈夫か、わたし?!
心配になってきますが精一杯がんばります!!