日別アーカイブ: 2015年9月10日

皆さま、こんにちは♪
まったくもう・・・
雨ばかり。
たまには晴れて太陽に下で洗濯ものを乾燥させたいよ~!
昨日は1年で1番憂鬱な日、健康診断の日でした。
大の苦手な胃カメラは麻酔を打って臨みます。
それでも胃の違和感、辛さは多少感じますがなんとか耐えられます。
他にも色々な検査をして終わった頃にはもうくたくた・・・。
despair
視力検査の時のことです。
視力.jpg
「上から順番にどうぞ。」
と看護婦さん。
「右・上・左・下・右」
と私。
「はい、続いて下へどうぞ。」
と看護婦さん。
「6・7・8・9・10」
私。
「はい、たま~にいらっしゃいます。」
看護婦さん。
ウケ?
狙ってませんよ!けっしてけっして。
緊張してたのかなぁ。。。
笑われてちょっとだけ緊張が解れたかも?
coldsweats01
無事健診を終えてホッとしたけど
増えてる体重にがーーーーーん!!
(*_*)
ダイエット・・・始めることにします・・・。
(._.)