日別アーカイブ: 2015年5月22日

皆さま、こんにちは♪
毎日暑い日が続いていますが皆さま、如何お過ごしでしょうか。
5月は緑が爽やかでお天気いい日が多く私の大好きな月!
そして5月はローズストーンスタッフ3名がお誕生日でした。
今週、先週、先々週にひとりづつ。
今日は(お休みひとり除いて)まとめてお誕生日会をしました。
今日は暑かったのでサーティーワンのアイスクリームケーキでお祝い♪
DSC_3277.JPG
DSC_3278.JPG
DSC_3259.JPG
「ハ~イ、チーズ♪」
DSC_3263.JPG
って、早くしないと溶けちゃうよ~\(◎o◎)/!
でもやっぱりみんなで記念撮影しなくちゃね♪
DSC_3273.JPG
「表情かたすぎ~~~!!」っていわれて
DSC_3275.JPG
この笑顔
happy02 happy02 happy02
やっぱり笑顔は素敵です♡
「しいれ~さん、なかじぃ~さん、

お誕生日おめでとう!!」