日別アーカイブ: 2012年7月5日

梅雨らしいしっとりした今日1にち

皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

常に首が凝っている(笑)私は

今日のような日は少し頭痛がしてナーバスになりがちですが

そこは笑顔で乗り切ろう!!

と、いつも通り元気いっぱいの私でした。

(‐^▽^‐)

定休日だった昨日、私は友人の呉服屋さんのまるよさんへ行きました。

「浴衣ほしいよ~~~!」

本来着物が大好きな私。

そうだ!!

この夏は浴衣を着る機会を作ろう!!

お祭りや花火大会へはなかなか行かないので

それならば!と、

ローズストーンで7月23日から1週間を

浴衣週間にしてスタッフみんなで

浴衣を着ようと決めました。

自分でも着れるようになりたいので

山下先生の着付け教室にも行く予定です。

ぜひ浴衣の私たちに会いに来てくださ~い♪

(*^▽^*)

そして明日から1泊2日で東京出張です。

今回は銀座で打ち合わせです。

いいお仕事になるよう、頑張ってきます。

そして7日土曜日はハローワーク様による

「サマー求人企業説明会」に出席します。

たくさんの素敵な方たちに出会えることを

楽しみにしています。

(‘-^*)/

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

http://www.siawasestone.com/

小林稔明がつなぐ未来~RoseStoneの軌跡~ブログ

http://tosiaki.net/kobayashi/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚