日別アーカイブ: 2013年7月21日

 

こんにちは。

今日は日曜日。

会社説明会、採用1次試験などが無事済み、

今日は給与の計算や書類の整理など

溜まっていたデスクワークを一気に片付けました。

confident ほっdash

と、したいところなのですが・・・

そうはなかなかいかないのです。

今月は決算の為、月末には棚卸作業もあるので

まだまだがんばらなくっちゃ!!

今日スタッフからとっても嬉しいプレゼントを頂きました。

DSC_0528.jpgお家で作ったとれとれ新鮮お野菜。

今お野菜とっても高いですよね~。

無農薬で新鮮!!

こういう差し入れを頂くと本当に嬉しいです。

先日は玉ねぎとジャガイモも頂きました。

ミントも夏の午後を楽しんでいました。

DSC_0524.jpg気持ち良さそうにのびのびのミント。

明日からまた新しい1週間が始まります。

ルンルン♪♪な週になるといいですね。

(^_-)-☆