日別アーカイブ: 2012年12月2日

2012120213380000.jpgのサムネイル画像
今日はみやま木ごころ一座さんの16回公演

「怪盗!?七色サンタ」

に行ってきます。

元気な子供達と愉快な大人組スタッフさん方達が

1年間がんばって来られた発表の日です。

先程1:30から昼の部が開演しました。

私は夜の部に行きます。

今日のこの日が

一年間がんばってきた子供達にとって、

そしてスタッフとして支えてこられた親御さんたちにとってどんな日か。。。

少しわかる気がします。

私の息子達も当時ステラ座、今はクロッキオという子供ミュージカルに所属していたから。

本番が終わった瞬間のあのなんともいえない高揚感、満足感。。。

私も周りのお母さま方もみんな感激で泣いていました。

。。書いていたら、当時を思い出して。。。あら。。また涙が。。。weep

それぞれ年齢の違う子供達。

子供を支える実行委員や

衣装係に大道具・小道具係、広報係を親が担い、

本番に向けてみんな心をひとつにして

力を合わせてこの日を迎える。。。

泣いたり、笑ったりいっぱいしたこの一年。

さあ、今日までがんばってきたことを思う存分発揮してねnote

♫•*¨*•.¸¸♪✧(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧