日別アーカイブ: 2010年5月10日

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

明日から出張に行って参ります。

明日は東京

南青山

アビステへ

お洒落な空気をいっぱい吸ってきます。

そして翌日

神戸へ・・・

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

宝飾展です。

今回は神戸で・・・

会場がとても広いんです。

広くて広くて1日で回りきれないくらい・・・

今回の出張は少し長いので

お店が少し心配・・・

そしたら

可愛いスタッフたちが

「明日からローズストーンを、がんばって守ります!

なので、専務は安心して出張に行ってきてください!」

なんて頼もしい、可愛い事を言ってくれます。

本当に可愛いスタッフたち。。。

о(ж>▽<)y ☆ラブラブ

美味しいお土産楽しみにしていてね音譜

昨日

福井市女性企業交流会 ふくむすび会の方々が

ご来店下さいました。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

元気で凛とした素敵な女性達が

福井にはいっぱいいらっしゃるんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私もがんばらなくっちゃ音譜