日別アーカイブ: 2014年6月27日

こんにちは♪
暑いですね~!!
sun sun sun
実は明日京都から
母と妹、それに姪っ子、甥っ子が我が家にやってきます。
どうやら明後日福井県立武道館で空手の試合があるらしく、
そこで姪っ子のティアラが試合に出るそうです。
ティアラというと ? と、思われると思うのですが
日本とオーストラリアのハーフなんです。
(ちなみに甥っ子はタージ)
今は日本に帰って来ていて日本の小学校に通っています。
そのティアラが空手を習い始めてまだ1年も経っていないというのに
試合に出れるらしく、母も妹も大喜び!!
今回福井県で試合が行われるというので
我が家に前泊して翌日の試合に臨むようです。
楽しみだわ♡
ただ・・・。
久しぶりに人が泊るとなると必然的にやらなくちゃいけないこと。
お掃除・お布団の準備・その他あれこれ。
「わぁ~(@_@;)ひと仕事だ~~~!!」
毎日が忙しく、なかなかじっくり準備が出来なかったので
今日はここだけして、明日はここをお掃除しよう、
といったふうに1週間ぼちぼちと時間をかけて
ようやく迎える準備が整いました。
明日我が家は賑やかな夜になりそうです。
(^_-)-☆