日別アーカイブ: 2011年6月12日

今日はスマイル for ジャパン チャリティーイベント2日目。

昨日も一日中お客様が来て下さいましたが

今日はもっと沢山の方々が来てくださいました。

私は今日も朝からテンションアップです。

その訳は

昨日フェイスブックで呼びかけしたら

フェイスブックでお友達になった人が駆けつけて下さったり

応援に来て下さったりと

とっても賑やかな一日でした。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

福島県のハウスで作られた、全く心配のないお野菜も

沢山出ていて

私も

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

椎茸、玉ねぎ、トマトにきゅうり、

そして試食してとても美味しかったくるみが入ったお餅ゆべしを購入。

そしてこの動物っこブタウサギヒヨコ

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

可愛い動物の顔が書かれたマカロンです音譜

イベントを通して私は

一人では何も出来ない…。

何をしたらいいのかわからない・・・。

でもみんなと力を合せて とにかくやってみたら

とっても楽しいし、たくさんの人に出会えて嬉しかった。

そしてなにより協力したいと思っている人達がこんなにたくさんいるんだ

と、気付きました。

今日のイベントが

少しでも被災地の方達の応援になれたのなら幸せです・・・。