日別アーカイブ: 2009年12月30日

今年もあと1日となりました。

早いですね・・・目

先日の ”飯田さん” での忘年会では

イベントの成果報告と、今年の反省をして

美味しいお料理をいただきました。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

他にもまだまだ美味しいお料理がたくさん出ました。

飯田さんのお料理割り箸はいつも絶対美味しくて

今度はいつ来ようかと楽しみになります(*^▽^*)

その後のカラオケカラオケも盛り上がり

帰ったらくたくたでしたが、とても楽しかったです。

私の十八番の”碧いうさぎ”を歌ったら、大盛り上がりでした・・・(;^_^A

あと1日で来年になりますが、

今年1年お世話になった皆様、ブログを読んで下さった皆様

本当にありがとうございました。(*^o^*)

来年も皆様にとって素敵な1年になりますように・・・音譜

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいませ。