日別アーカイブ: 2016年5月19日

皆様、こんにちは(^^♪
今週の月曜日と火曜日は東京へ出張でした。
アビステの展示会だったのですが、
ミケランジェロの新作や夏らしいバングルやアクセサリー、時計など、
とっても素敵な商品がたくさん入荷してきます。
今回は特に時計の種類が豊富です。
来週には入荷すると思います。
皆さま、是非ご覧になってくださいね♪
そして新しく出来た東急プラザ銀座店に行ってきました。
色々見て回っていると、ふと私の目の中に飛び込んできたものが・・・。
石鹸.jpg
「ん?アイス??」
なんだろう?と思って、今回のスタッフへの出張土産にしました。
みんなには中身が見えない袋に入れてもらってジャンケンに勝った人から順番に。
開けてびっくり!!
実はこれ、石鹸なんです!
石鹸a.jpg
「あら~Σ(゚Д゚)みんな、食べちゃダメよ~ダメダメ!!」
小さなお子様がいるママスタッフ達!
くれぐれもアイスと間違って食べないようにお気を付けあそばせ~♪
そして今日は月に1度のハピネスマーケットさんが来てくれました。
石鹸d.jpg
今回のメニューはハピネスマーケットさん初めての
ベジヤードさんの大豆のミートキーマカレー
シュシュさんのアメリカンマフィン
なかなか予約が取れない人気店、ベジヤードさんのカレーが
社内で頂けるのはとってもラッキー(^^♪
石鹸b.jpg
嬉しくてスタッフ岡ちゃんと回ってしました!
石鹸c.jpg