日別アーカイブ: 2012年2月16日

昨日はローズストーンの定休日だったので

私は初めての体験

抗酸化陶板浴に行って来ました。

 株式会社 オーケン様が営まれている陶板浴は

越前市四郎丸町にあって


まず

軽装に着替えたら

陶板の上にバスタオルとフェイスタオルを広げ

その上に仰向けに30分程寝ます。

初めは

熱すぎない心地よい温かさがジワ~ッと背筋から

伝わって来て

次第にフ~ッとウトウトとなりウトウト・・・

20分後位からジワッと汗が出てきました。

入浴前と入浴後には

用意してくださった

抗酸化処理された“還元水”をたっぷり飲みました。

初めて体験してひと言

素晴らしいですキャッ*m

身体の芯から温まるのを本当に実感しました。

その後外に出てもお家に帰ってからも

全然寒くないんです。

身体の中からポカポカしているのがわかるんです。

本当に感動しました激カワ!!!

しかも今日はお肌の調子がとてもよくて

お化粧ののりがとてもいいんですWハート

一緒に付き合ってくれた友人もとても気に入ってくれて

「みわちゃん、また行こうハート。

まだまだ冷えるこの冬の楽しみがまたひとつ増えました。

やみつきになりそうで

やばいかもあせ

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

 

  パワーストーンしあわせLifeブログ

 

  http://www.siawasestone.com/

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚