日別アーカイブ: 2013年3月9日

「おね~ちゃん、帰って来た~♪」

オーストラリアのケアンズに住んでいた妹が日本(京都)に帰ってきたと

連絡が来ました。

子供達に日本の教育を受けさせたいとの思いで

旦那様、二人の子供たちと帰国したのでした。

まず日本に住むには色々な手続きをしなければならず、

そして必ず印鑑が必要となり。。。

そこで私、おねーちゃんの出番です。

印鑑ならまかせて~❤」

妹家族にチタンの印鑑をプレゼントしました。

チタン印鑑にはボディに好きな言葉が入れられるので

「なんて入れたい?」

と聞いたら、

即座に「”愛”」

と答える妹。

じゃあ、カッコよく ”LOVE” っていれようと決まり

2013030916560000.jpgこのようになりました。

明日配達される予定です。

気に入ってくれるといいなぁ~heart04

そしてこれからの日本の生活が子供達や妹夫婦にとって

素晴らしい経験になることを心からお祈りしたいと思います。

confident