日別アーカイブ: 2011年5月9日

今日は蒸し暑い一日でしたね。

明日から雨が降るそうです。雨

先日 とても懐かしい友人からメールが届きました。

友人によると、被災地に御親戚の方がおられ

震災後、なかなか連絡が取れなくてとても心配していたところ

やっと繋がったのは携帯だった。

安心させてくれたこの携帯にお揃いのストラップをつけたいので

と、チャリティーキャンペーンのストラップをお求め下さいました。

友人のお話に感動したのと、ホンの少しだけどストラップを通して

被災された方々に勇気を与えるお手伝いが出来たら

私たちも嬉しいです。

さて私は明日から3日間出張に出ます。

東京から神戸に行って来ます。

いいお天気が続いていたのに残念ながら雨の予報・・・。

来週にはまた新作の入荷などお知らせさせて頂きますね。

では皆様、この季節体調などこわされませぬようお気を付け下さいねチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤