日別アーカイブ: 2014年4月10日

こんにちは♪
昨夜、東京から帰って参りました。
お天気がよかったので車中から富士山がとても綺麗に見えました。
DSC_3048.jpg
1日目に行った赤坂付近では途中、道に迷いましたが
2014-04-08-16-19-22_photo.jpg
なんとか無事、訪問させて頂く予定のルグラン様にたどり着くことが出来ました。
2014-04-08-22-13-02_deco.jpg
お世話になっているルグラン様の素敵な社内を案内して頂き・・・
2014-04-08-16-23-46_photo.jpg
このお部屋はアンティークでまとめられた商談室。
この机と本棚はなんと、壁紙!!
思わず本棚の本を取ろうとして突き指。
驚きでした。
そして
バーベキューが出来そうな広いバルコニーで記念撮影。
2014-04-08-22-07-01_deco.jpg
幸せの青い鳥(黄色だったかな・・・)も一緒に
2014-04-08-17-16-47_deco.jpg
都会のど真ん中でこんな素敵な事務所でお仕事出来るのが
とってもうらやましい。。。
「よ~し!私もがんばろう!!」
元気パワーをいっぱいもらってきました。
(#^.^#)
歩き疲れたのでひと休み。
2014-04-08-16-05-24_deco.jpg
クリーム白玉汁粉を頂きました。
東京1日目のレポートでした。