日別アーカイブ: 2011年12月26日

皆さま、ローズストーンからとってもお得なお知らせですビックリマーク

ローズストーンでは来年の初売りで初めて

とってもお得なドリームパック(福袋)をご用意いたします。

1000円、3000円、5000円、1万円、1万5千円、3万円、5万円と

たくさんの種類の福袋です。

スタッフの間でも

「え~叫びこれ福袋に出すんですか~~~びっくり?」

と、驚きと戸惑いの声・声・声

「欲しいです!!

というスタッフの声を聞き入れず、

「スタッフの予約は無理です。シラー

と、意地悪言っちゃいました。

ホンの少しだけネタばらしをするとしたら・・・

ダイヤモンドやらルチルまで・・・

カゼしゃべってはダメ~~~とスタッフから叱られました(´_`。)

それほどお得な内容となっております。

運気の上がる開運セットもご用意しております。

1万以上は内容が見えるようにもなっています。

皆さまローズストーンの福袋はいかがでしょうか。

初売りは1月4日水曜日11時から6時までとなっております。

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

パワーストーン宝石印鑑とアクセサリーのお店「ローズストーン」スタッフブログ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大人可愛い天然石アクセサリーとセレクト雑貨の通販サイト「Rosemiwa」

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚