日別アーカイブ: 2012年11月1日

2012102923080000.jpg

横浜みなとみらいの夜景はとっても綺麗なんですね~shine

ホテルの窓から見える夜景にしばしうっとり。。。

観覧車の色が次から次から変わるので

見ていても飽きませんでした。

カフェリコの重野さんに

「美味しい中国料理が食べた~い♪」と言ったら

ロイヤルパークホテル68Fの中国料理『皇苑』に

連れて行ってくださいました。

「だって、王道でしょ。」と。

!(^^)!

さすがhappy02

とっても美味しいお料理でした。
2012102918200000.jpg美味しくて食べることに夢中になりすぎちゃって

写真を撮ったのはこのカニの爪の写真だけ。。。

(^_^;)

2012102920510000.jpg夜景をバックにお店の方に写真をお願いしたのですが

かなりボケちゃってますね。。。

翌日は南青山へ移動してアビステの新作展示会へ。

今回は女性が

「きゃ~heart04可愛い~lovely

と、とってもテンションが上がりそうなアイテムが勢ぞろいです。

なかでもリボンモチーフのネックレス、ピアス、イヤリングが一押しです。

入荷がとっても楽しみですheart01