日別アーカイブ: 2015年6月15日

皆さま、こんにちは♪
今日まで預かって頂いていた”おおぞら”さんから
ミントが帰ってきました。
おおぞらさんは飼い主の気持ちに優しく寄り添い
ミントをとても大切に扱ってくださり
私達も安心して預けておくことが出来ました。
久しぶりにミントに会えて、もう一度ふわふわのミントに触れたいな・・・
少しセンチな気分になりました。
先日沖縄旅行へ行って来たスタッフからもらったお土産
可愛いカンカンを開けてみると
LINEcamera_share_2015-06-15-16-40-18.jpg
中から可愛いジンべイザメのお煎餅が現れました。
これがけっこう美味しくて
happy02
とってもHappyな気持ちになりました!
あのぅ。。。
昨日の記事を読み返していて気付いたのですが・・・
私もマラソンに参加するみたいだなぁ、走るのかなぁ、
みたいな書き方に
「大変!!誤解を与えてはいけない!」
と思い訂正させて頂きます。
私は走りません。というより走れません。
もし私が走ったらタスキは繋がりません、絶対に。
もし走ったら何日も寝込みそうです。
でも応援は一生懸命がんばります!
みんなのお世話もがんばります!
走ってくれるみんなにいっぱいいっぱい感謝します!