日別アーカイブ: 2015年12月26日

皆さま、こんにちは♪
今年のクリスマス。
みなさまはどのように過ごされましたか?
ローズストーンのクリスマスケーキ
今年はチョコレートとBerry系タルトの2種類でした。
クリスマスb.jpg
クリスマスa.jpg
どちらもとっても美味しかった~❤
夜は息子達夫婦がクリスマス会を開いてくれたのでお邪魔してきました。
クリスマスg.jpg
シャンメリーで乾杯!
winewine
プレゼント交換をしたりお料理いただいたり楽しいひと時でした。
そして先週末に行ったローズストーン忘年会
忘年会です.jpg
お子さんがお風邪を引いちゃって熱が上がった為、
急きょ参加出来なかったスタッフもいましたが
みんなで1年間の労をねぎらい飲んだり食べたりして
あっという間に楽しい時間が過ぎました。
途中、質問コーナーでは
普段聞けないことや、プライベートな質問など、
「今日は無礼講だからどんな質問でもどうぞ♪」
というと
「喧嘩をしますか?仲直りはどのようにするの?」
「出会いは?ファーストキスは?」
「お互いの好きなところ・嫌いなところ」
出るは出るはみんなの質問!!
もちろん、すべてに応えました。
今年も残すところあと5日。
今年最後の出勤日28日はみんなで大掃除をして
毎年恒例の年越し蕎麦をみんなで食べに行って
来年1月5日からの初仕事に備えたいと思います。
ガーン!!
年賀状がまだだった・・・。
coldsweats02