日別アーカイブ: 2012年3月20日

今日は東京から宝石のメーカーさんが来られました。

インド人のマニッシュさんです。


たくさんのパワーストーンやペンダントトップなど

 
私もいいものを仕入れたくて真剣になります。

 

ジュエリーコーディネーターの息子もマイルーぺを使って

真剣に選んでます。
 
年齢が近いとわかったふたりは意気投合して

お互いにフェイスブックのお友達承認をしてました。

日本に来て5年目とは思えないくらい

日本語がとても上手なマニッシュさん。

お蕎麦を食べに一緒にめん棒つるつるへ蕎麦♪

お肉・お魚は食べないマニッシュさんは

ネギだけのっけた素蕎麦とおむすびおにぎり

お蕎麦にものすご~くいっぱいの

おだしが真赤っかになるくらい一味と七味をかけて

器用にフォークを使って

召しあがっていらっしゃいました。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

 

  パワーストーンしあわせLifeブログ

 

  http://www.siawasestone.com/

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚