日別アーカイブ: 2014年9月4日

ただいま~♪
出掛けていた出張から昨夜帰って参りました。
火曜日は南青山で行われたアビステの秋の展示会に、
翌日水曜日は東京ビッグサイトで行われているギフトショーへ。
毎度のことながらへろへろになりました。
ビッグサイトは歩く、歩く、歩く。
ただひたすら歩きます。
もう1年分は歩いたぞ、と思うくらい歩きます。
ですから帰りの新幹線の中では毎回爆睡!!
気が付いたら博多だったなんてことがないように
爆睡しながらも気が気ではないのですが・・・。
coldsweats01
でも東京に行って色々な場所に行き、
色んな人に会うと、たくさんの刺激をもらいます。
凝り固まっている考えや感覚がリセットでき、
小さく収まっている自分のちいささに気づき、
よ~し!やるぞ~!!っていう目標ができ
やっぱり、たまには行かなきゃな、東京。
って思えます。
さすが、東京だわ。
昨日の朝食時、窓から見えた風景です。
DSC_1003.jpg
もっとがんばろう!!