日別アーカイブ: 2012年4月5日

今週4月7日土曜日に放送される予定の

福井の元気な女性がお届けする福井の情報番組

へしこTVへの

出演依頼を頂きました。
4月7日土曜日夜9時~

http://www.ustream.tv/channel/heshiko-tv

こちらからご覧いただけます。

(リアルタイムで見ることが出来ます)

私と息子の親子での出演です。

先日の受賞のお話しやへしこの話など

色々とお話しさせていただくようです。

そこで毎回お料理が出るらしいのですが

今回はへしこパスタがメイン料理だとお聞きし

大学時代イタリアンのお店でバイトしていた息子が

その腕をふるうらしいのです

そこで只今毎日へしこパスタの練習中
(息子が)

 
2種類のオリーブオイルを使い分け、

ニンニクの香りをじっくりオイルに移すところがプロっぽい!

 

なんやらその他は企業秘密だそうで・・・(笑)
 
パスタの麺の置き方にもこだわりが・・・
 
出来上がり!!

(*^o^*)

すっごく美味しい

ビックリしました

かなり美味しいへしこパスタでした!

当日もこの通り出来ることを祈っていますキャッ*m

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

 

  パワーストーンしあわせLifeブログ

 

  http://www.siawasestone.com/

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚