日別アーカイブ: 2014年2月20日

皆様、こんにちは。
ワクワク♪
heart04
ワクワク♪
heart02
なんだか春が一歩づつ近付いて来てるような気がするのですが・・・。
私はこの時期、この季節が大好き。
寒かった冬から春に向かって段々日が長くなって暖かくなってきて・・・。
以前になにかの占いで春夏秋冬の中で私は春の人だと
いわれたことがあります。
「わかる~。その通りだと思う」と、とっても納得した記憶が。。。
だから・・・ワクワク♪です。
先日に引き続きスタッフから「気合いの第二弾」が届きました。
2014-02-20-15-29-24_deco.jpg
今回は3人分のパワーで私の絵まで入った豪華版です。
おかげ様で身体も心もパワー全開になりました。
ありがとう~岡ちゃん。
そして海外から帰って来られた方からお土産頂きました。
72014-02-18-16-15-43_deco.jpg
フランスだったかな?
パッケージも可愛くてお洒落なチョコクッキー♪
いただきま~す!
(^_-)-☆