日別アーカイブ: 2016年10月30日

皆さま、こんにちは!
書いても書いてもブログ記事が消えていく謎の現象。
ようやく謎が解けました。
どうやら「オンプ」と入れて変換させた時、不具合が出るようです。
私自身、何だかわかったような、よくわからないような・・・
とりあえず「オンプ」は入れずに書いていこうと思います。
先日、スイートキッチン秋の遠足
今年は滋賀県の近江八幡へ。
朝8時に嚮陽会館に集合。
大型バスに揺られながらまず初めに
近江八幡でお船に乗って八幡堀り巡り。
14721758_1195064020550335_2840812449342378262_n.jpg
ここでは時代劇のロケも行われるそうです。
そしてお楽しみのランチ
14721565_1195064013883669_7656240320068400081_n.jpg
LE POINT DE VUE(ル・ポワン・ドゥ・ヴュ)にて
琵琶湖を眺めながら近江牛を堪能。
さすが!!お肉が柔らかくてとっても美味しかったです!!
お昼ご飯を食べた後は
たねやさんのラ・コリーナへ
14721566_1195064067216997_6785597769105680137_n.jpg
敷地面積35000坪
自由時間には数量限定のライスコロッケをいただき、
14716116_1195064063883664_7137662752366279341_n.jpg
1.jpg
パン専門店ジュブリルタンでパンを買い占めギフトショップで両手いっぱいのお土産を購入。
こ~んなに大きなハードパン!!
14633020_1196210043769066_6109572201069931006_n.jpg
どんなに大きいかというと・・・
linecamera_shareimage.jpg
で、でっかいヾ(≧▽≦)ノ
スライスしてスタッフみんなで美味しくいただきました!!
14731181_1196210077102396_2355685922404720310_n.jpg
happy02