Birthdayの今日

今日はたくさんのハッピードキドキを頂きました。

なんだか今日はソワソワしているな~と思っていたら・・・

スタッフから

おめでとうございま~すクラッカーと、

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ロゼ・ミワのロゴマークが入ったケーキと

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

      全員入ったカレンダー

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

   スタッフの写真入りメモ用紙

どれもこれもすごく嬉しかったけど・・・

なにより嬉しかった言葉

それは・・・

「出産して帰ってくるまで私たちの事覚えててほしかったから、いっぱい顔を入れました・・・」

5月と6月に出産予定の彼女達女の子女の子

忘れないでいて欲しいから・・・

なんて。。。

忘れるわけないじゃない!

無事出産を終えてまた復帰してくれるのをとてもとても楽しみに待っているんです。

大切な大切なスタッフ達の温かい心遣いとプレゼントに心から癒された1日でした。

しあわせラブラブです。