松島水族館へ行ってきました。

昨日

ケアンズに住んでいる私の妹が福井に遊びに来ました。

ティアラとタージも一緒に女の子男の子

「どこに行きたいの?」と、聞いたら

「水族館うお座に 行きたい!!

との事。

早速、越前松島水族館へ行きました。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

イルカさんがご挨拶に来てくれました。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

200匹泳いでいるドクターフィッシュに手をなめられて大はしゃぎの

ティアラとタージ(≧▽≦)ラブラブ

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

「うわ~くすぐったい~クラッカー」と、

我が息子も一緒になって大はしゃぎヽ(゜▽、゜)ノ音譜

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

イルカショーを見たり、ペンギンショーペンギンを見たり

水だこやエイに触れる体験をしたりと・・・

子供たちがとても楽しんでくれた一日でした。

「みわちゃん、また連れてってねドキドキ

と、この可愛い笑顔でティアラにお願いされて

おじいちゃんでなくてもデレデレな私でした。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *