褒められちゃった・・・(*^_^*)

今日は一日中雨が降るどんよりした日でしたね。

でも今日の私はお天気とは裏腹にとってもご機嫌なのです歩く

なぜかって・・・

褒められちゃったからぽっ

「若いですね~。とてもそんな大きな息子さんがいらっしゃるとは思えません。」

「何かしていらしゃるんですか?エステなどは??」

嬉しいですよね~うへ

いくつになっても褒められるのは嬉しいです。

その方はブログをご覧くださったらしく

私の息子がふたりとも成人しているのをご存知でした。

「京都の人なんですね。私京都が大好きなんです。」

とも。

私は福井が大好きですが、やはり生まれ育ったところを褒められるのは

嬉しいものです。

褒めるって、大事ですね音譜

こんなに人を幸せにするんですものハート

褒めてくださったその方自身もとてもとても美しく素敵な方でした。

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

  http://www.siawasestone.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚