ケアンズのお土産

オーストラリアのお土産って何が有名なんだろう~はてなマーク

って思っていたのですが

妹とマーケットに行ってみたら

ティムタムが棚いっぱいに並んでいました。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

味もミントにキャラメル・ホワイトなどなど10種類以上はあって

日本では売ってない味ばかり・・・チョコレート

かなり荷物にはなりましたが全種類を買ってきましたぺこ

そしてびっくりしたのがこのあられおかき

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ピリッと辛くて結構イケます。美味しいんです。

こんなお店もありました。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ケアンズに何軒かある中で一番美味しいラーメン屋さんだそうです。

そしてこのお洒落なお店はヘアーサロンです。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ガソリンスタンドみたいで面白いお店でした。