ローズストーンスタッフが復帰しました。

産休を取って休んでいたもうひとりのスタッフが

本日復帰しました。

おかえりなさ~~~いパチパチクラッカー

そこでまた

ローズストーン恒例のサプライズが・・・

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

帰って来てくれたことを本当に嬉しく思います。

早速お仕事開始ひらめき電球

まずはロゼ・ミワショップサイトの手タレをよろしくね音譜

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

復帰を記念に差し入れしてくれたのは本当の卵の殻に入った

ひよこちゃんのクッキー入りプリンです。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

プリンの差し入れも嬉しいけれど

また一緒にお仕事出来るのが本当に嬉しくて

心から幸せですハッピー

ローズストーンは皆様にたくさんの幸せをお届け出来ますよう

これから益々パワーアップアップしていきたいと

思っております。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

皆様、これからもローズストーンをどうぞよろしくお願い申し上げます。

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

  http://www.siawasestone.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚