ありがとう。元気でね。

今日はローズストーンスタッフのももちゃんが

卒業していきました。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ももちゃんはW岡ちゃんが産休で休んでいる間

ふたりの代わりをしてくれ

ローズストーンを助けてくれたスタッフでした。

私と同じ京都出身ということもあって親近感があり

とても可愛いスタッフでした。

今回ちょっと遠くへ引っ越しをされるので

通勤できなくなってしまわれました。

とても残念です・・・。

淋しい・・・。

出会いはワクワクして嬉しいものだけれど

別れはいつも悲しい気持ちになります。

でもまた遊びに来てくれると言ってくれたので

涙はなしで・・・ねっ!ももちゃん。

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ありがとうございました。

元気でね♪