ローズストーンのオリジナルティッシュケース

 
ローズストーンでは今までも色々なアイテムのグッズを作ってきましたが

今回は初めて

ティッシュケースを作ってみました。

ダークブラウンのスエード地で

しっとり感と高級感を

感じさせてくれます。

型押しのRosestoneがお洒落です。

実はこのティッシュケースを作るきっかけになったのは

ある取引先の男性が

プラダのティッシュケースを

何かの拍子にポケットから出されたことでした。

それはとても自然なかたちで。

でも私の目には新鮮でとても清潔感を感じました。

女性は多くの方がティッシュケースを持ってますが

男性の方が持ってらっしゃるのを

拝見したのは初めてでしたので

とても感動しました。

センスが良く、ダンディな男性だと思いました。

そんなことがあって

ローズストーンでも男性にもぜひ

ティッシュケースを持って頂きたいと思い

オリジナルで作ってみました。

男性だけでなく女性が持たれても

素敵です。

もちろん私も愛用していますういんく

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

 

  パワーストーンしあわせLifeブログ

 

  http://www.siawasestone.com/

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ロゼミワ

http://www.rosemiwa.jp/