楽しい時間

 
東京出張から帰ってきました可愛い

今回まず初めに

東京ビッグサイトのギフトショーへ

ギフトショーでは楽しいブースがいっぱいです!

 
モアイ像の置物
 
タオルで出来たケーキたちや
 
動物園
 
オードリー・ヘップバーン主演の

「ローマの休日」に登場した真実の口による占いなど

楽しくてワクワクするものばかりハート。

そして

午後からは南青山の方へ移動して

アビステの春の展示会に行き、

その後銀座に行きました。

銀座三越のラデュレで

優雅な時間を過ごした後

ようやく福井県に戻ってきました。

帰って来て雪の多さにびっくりしました。ゆきだるま。

でも帰って来ていつも思うのは

福井は空気が澄んでいて美味しい好

思わず深呼吸したくなる

やっぱり福井はいいところだな~ふわハート

今回の展示会で出会った素敵な出会いの中で

皆さまに新しいご案内も出来そうなので

ぜひせひ楽しみになさっていてくださいねういんく

今回も収穫いっぱいの東京出張でしたクローバー

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

 

  パワーストーンしあわせLifeブログ

 

  http://www.siawasestone.com/

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚