夢に向かって歩いて欲しい

昨日は息子(次男)のライブを聞きに

京都まで行って来ました。

 
メンバーのほとんどが今年大学を卒業する予定なので

とても力が入ったライブでした。

メンバーが一体となって奏でる音楽は

もっとず~っとず~っと聞いていたい程でした。

ベースの彼とピアノの彼女は着物を着ていて

とてもエレガントでした。

私の息子はドラム担当なのですが

生き生きと演奏していて

その時間をとても楽しんでいる姿を見ているだけで

私は胸がいっぱいになりました。

そこでサプライズが!

いつもドラム担当の息子がドラム人生8年目にして

初めて前に出て来てギター片手に

コブクロの「わだち」を

歌いました。

大好きな曲なんだとか。
 

そしてまたまた次のサプライズが・・・サプライズ

トークの中でまさかの

「今日は福井から親が来てくれてます。」

紹介してくれたのには正直驚き

私は

感動と照れくささで胸がいっぱいいっぱいになりました。

何度かライブを聞きに行った事はありますが

こんなことは初めてでした。

まさかの展開にどうしたらいいのかわからず

しきりにもじもじしてしまいました照れ

そもそもライブに親を招待してくれることすら

珍しいはずなのに・・・。

本当に嬉しかったです好

終わった後は皆で写真をいっぱい撮りました。

ボーカルの可愛い女の子と息子

 
ボーカルの可愛い男の子とベース担当のエレガントなゆーたくん

 
ギターのテクニックはプロ並みのケンケンに
今年4年生になる着物を自分で着たという
尊敬すべきしょうこちゃん

そしてそして

誰よりも舞台に立ち

演奏したくてうずうずしていたであろう私のご主人様
 
学生の時は息子同様バンドを組んでライブをしていたので
(ちなみに今も組んでます、オヤジバンド)

自分自身もやりたくなったんだろうな~と

私は後ろで見つめていましたういんく

これからはそれぞれの道を歩むであろう息子や友人たちが

夢に向かって一生懸命生きて

生きる事って楽しいと思えるような人生にしてほしいな~と思います好

今日はいつもよりめずらしく長文でしたね・・・。

最後まで読んでくださった皆さまに心から感謝申し上げます。

どうもありがとうございましたしあわせ