幸せいっぱいのローズストーン♪

今日はしとしと雨が降るうっとうしい一日でしたね。

昨日・今日はたくさんのおめでと~のメッセージや

綺麗なお花を頂き

幸せいっぱいのローズストーンでした。

あまりにも綺麗なので紹介させてくださいね。



 

とっても綺麗なお花の他には

 
木田に新しく出来たケーキ屋さん

ガト―ケイイチさんのケーキを

Mちゃんから頂きました。

生クリ―ムがあっさりしていて

甘いものは嫌いじゃないけど飛びつくほど

好きでもない私にとっては

とても美味しかったです。

それから

いつもがんばったらお葉書くださる

益茂証券の益永会長様より

ひらがな和歌が届きました。

とても光栄です。

皆様に応援して頂いてこのような名誉な賞を頂く事ができました。

ありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

 

  パワーストーンしあわせLifeブログ

 

  http://www.siawasestone.com/

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚