浴衣週間

浴衣週間の今日

スタッフ達はお義母様やおばあちゃまに浴衣を着付けして頂き

はんなりとお仕事してました。

日替わりで毎日違う浴衣を着てくる彼女の今日の浴衣は

実はお義母様のものだそうで

彼女が着ることをとっても喜んでくださった、と

話してくれました。

ご家族のご協力があってこその浴衣週間でした。

ご協力くださったご家族様に心から感謝申し上げます。

今日はこの夏初めて

今立の渡辺餅舗さんのかき氷を買ってきました。

やわらかいふわ~っとした氷で

とても美味しくて人気があり

午前中に行かないと午後からではなくなちゃうと聞き

あわてて買ってきました。しかも大量に・・・。

次に待ってた人に

「売るんですか?」

と聞かれてしまいました。

(^▽^;)

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

http://www.siawasestone.com/

小林稔明がつなぐ未来~RoseStoneの軌跡~ブログ

http://tosiaki.net/kobayashi/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚