アビステの時計が入荷しました。

こんにちは。

今日は雨が降り涼しい1日になりました。

日に日に秋めいてきましたね。

ローズストーンでも人気の高いアビステの新しい時計が入荷してきました。

2012092316300000.jpgベルト幅が7ミリ フェイスが直径2.8センチ(ラインストーンまで含む)

お花のようなとてもエレガントな時計です。

私はピンクを選びました(#^.^#)

そしてこちらは

2012092316300001.jpg左ベージュのベルト幅は1.6センチ フェイス直径3.3センチ

針の先が❤ハートになっています。

右ピンクのベルト幅は1.7センチ フェイス直径4センチ(ピンクゴールド部分まで)

ピンクゴールドの大きめフェイスがお洒落です。

そしてリボンバックチャーム

2012092316310000.jpgリボンチャームがとってもキュートです。

お値段もお手頃でプレゼントにも最適です♪

いよいよ来週は9月最終週ですね。

読書の秋ですので(秋に限らずですが・・・)

私は眠りにつく前の数分間の読書の時間が大好きです。

ついつい読みふけって時間を忘れてしまい、

「あちゃ~明日大変!!」って時もありますが

ほとんどの日が、数行読んだら睡魔に襲われます。

今日から新しい本を読みはじめます。

楽しみ❤