本日FBCテレビおじゃまっテレに出演します!

今日から10月。

台風の影響でしょうか、今日はどんより曇っていますが

最近すっかり秋らしい爽やかな日が多くなりましたね。

さて

本日FBCテレビおじゃまっテレ 板垣菜津美アナウンサーの

“おしゃれ”のコーナーに出演させて頂きます!

(^_-)-☆

出演する時間は4時30分くらいと伺ってます。

わずか、3,4分のコーナーだそうですが

もう今から緊張してます・・・。

FBCの板垣菜津美アナウンサーも付けてくださっているロゼ・ミワのアクセサリー

391760_426889170701161_915495866_n.jpg
今日ご紹介させていただくのは

ロゼ・ミワ秋の新作アクセサリーです。

秋らしさがお伝えできますよう

精一杯がんばってお話ししてきます。

恥ずかしいですが・・・

もしお時間おありの方がいらっしゃったら

FBCテレビおじゃまっテレをご覧頂けますと嬉しいです♪

(#^.^#)