スタッフとの交換日記。

めっきり寒くなってきましたね。

猫のミントcatの行動を見ていると間もなく冬がやってくるんだな~と

感じています。

ミントの行動・・・(=^・^=)

冬になると置かれる暖房器具の場所の周りをうろうろしたみたり、

大好きなデスクヒーターをまだかまだかと私の足元にやってきたり、

ちょっと椅子に掛けておいたストールやコートを引っ張って上で寝てみたり。。。

ミントの冬が来る前の行動は

見ていてとっても面白いです。

(#^.^#)

スタッフと交換日記をしています。
2012111919040000.jpg

その日した仕事で気付いたことや、感じたこと、

お客様に喜んで頂けて嬉しかったことや、もっと喜んで頂ける工夫、

又は失敗したこと、それに対しての反省、克服の仕方、

次に失敗しない工夫などなど、

その日その日で内容は違いますが

いつも真剣に書いてくれるので私も真剣に返事を返します。

たまには悩みを書いてくれる時もあるので

「こういうことに悩んでるんだなぁ・・・」とわかるので

そのことで話し合ってみたりもします。

口では伝えにくいことでも、書くことによって伝えたいことが

スムーズに伝わる事もあるんだということを

交換日記をして感じました。

毎日読むのが楽しみなんです。

(*^_^*)book