ガッタネーラのイタリアン。

私のお気に入りのお店、イタリア料理のガッタネーラさんへ行ってきました。

いつも期待を裏切らない美味しさで

ついつい食べ過ぎてしまいます。

2012112420040000.jpg2012112419540000.jpgオリーブオイルが大好きで、

どこかで珍しいオリーブオイルを見つけるとつい欲しくなります。

身体にもとてもいいんですよね。

朝食にまるごとトマトにオリーブオイルと塩・ブラックペパーをかけてよく食べてます。

パスタも大体、ぺペロンチーノかボンゴレビアンコを選びますね。

そういえば、最近作ってなかったのですが、

オリーブオイルにアンチョビを加えたパスタも美味しいですね。

パスタを入れなくてもキャベツなどお野菜炒めても美味しいです。

書いていたらなんだか食べたくなってきました。

今日作ろうかな~restaurant