とってもハッピーなバースデー。

先日の12月11日。

私の?回目の誕生日でした。

その日は朝からサプライズの連続でした。

2012121111170000.jpgまずはこの52センチもある大きなロールケーキがプレゼントに届き、

(歳バレてるし。。。coldsweats01

2012121112580000.jpgのサムネイル画像
スタッフ達からロゼミワドールのケーキと

2012121113090001.jpg2012121113100000.jpg
蜜柑に込められたスタッフからのメッセージに感動!!

weepheart04み、みんな。。。ありがとう。。。

それから

image.jpg
極めつけは。。。

このなんちゃってウララ12月号の号外!

ウララの担当の方からのプレゼントです。

これには笑ったーhappy02お腹抱えて笑っちゃいました。

そしてフェイスブックにには200人くらいの方からのメッセージが。

お一人おひとり返していたらブログを書く時間がなくなってしまいました(笑)

他にも

2012121323230000.jpg可愛い女の子から花束(私をイメージしてくれたそう。。)

2012121323210000.jpgグラスの底がまあるくなっていて

ゆらゆら揺れても転がらないコペンハーゲンのお洒落なカップ。

2012121323200000.jpgフランスに行かれた方からプレゼントされた香水のようなケースに入ったオリーブオイルと

ベルギー産のレースの綺麗なハンカチ。

 
みんなの温かい気持ちが身にしみて、嬉し涙が。。。

weepheart04

みんな。。。

本当にありがとう!!

私はとっても幸せものです。

(#^.^#)