年賀状に大わらわ!

今日はまた一段と寒いですね~

wobbly

皆様体調は如何ですか?

今日の私はこの寒さのせいか

肩やら背中やら腰が凝り固まっており、

ちょっと体調が優れません。。。

weep

先程肩もみがとっても上手なスタッフにもんでもらったら

「背中に鉄板が入っているみたいです。」

と言われてしまいました。

coldsweats01あはは。。。

。。。鉄板とは。。。

よっぽど硬かったのでしょうね。。。

さて今日ローズストーンでは

年末の恒例の行事、

年賀状製作に大わらわでした。

2012122516130000.jpgこれはまだ半分。

新年最初のご挨拶の年賀状。

もらったらやっぱり嬉しいですよね。

1年に一回だけど、元気な様子がわかったり、

とても懐かしかったり・・・。

 
今年も残りあと少し。

やり残すことがないようにしたいです。

wink